メイク講座

Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 僕がリキッドファンデーションしか使わない理由。

みなさんこんにちは😊

前回最後にお伝えした、「僕がリキッドファンデーションしか使わない理由」をお伝えします。

まず、もともと日本人の肌は綺麗なんです。

なので、ツヤを大切にするだけで、美しい肌を演出することができます。

そして、そのツヤが「素肌感」と「若々しさ」を見せます。

その時に1つポイントがあります。

パウダーファンデーションは使わないようにしましょう。

パウダーは、もともと人間の肌にない質感なので、どうしても「何か塗っている」肌に見えてしまいます。

それと、せっかくスキンケアで作った「ツヤ感」が消えてしまいがちです。

なので、「メイクをしている感」が出てしまいます。

「すっぴん風メイク」を目指しているのに、どうしてもならない方は、ファンデーションが原因かもしれません。

とにかく目指すのは「ツヤ」ですから、必ずリキッドファンデーションを使いましょう。

そして、リキッドファンデーションのつけ方にもポイントがあります。

それはまた次回、もう少し詳しくリキッドファンデーションについてお伝えしたいと思います🙌🏻

ではまた😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. Ryuhoの「自分で出来る!」メイク講座 〜1番効率の良いファンデーションのつけ…
  2. Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 ファンデーションの選び方
  3. 【重要】眉ティントについて
  4. 「眉は思い出せないぐらいがベスト」
  5. Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 美人の条件は、「白い肌」から「ツヤのあ…

関連記事

  1. メイク講座

    Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 美人の条件は、「白い肌」から「ツヤのある肌」に変わった。

    今回はベースメイクについて、少しお伝えします。まず、皆さんが悩…

  2. メイク講座

    「眉はあなたの内面を映す」

    みなさんこんにちは🙌🏻&#x1f60a…

  3. メイク講座

    あなたの眉が「流行の眉」になる最強のアイテム㊙️

    みなさんこんにちは🙌🏻メイクアップ…

  4. メイク講座

    あなたの眉が上手く描けない原因㊙️

    みなさんこんにちは😊🙌&#x1f3fb…

  5. メイク講座

    Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 ファンデーションの選び方

    前回に「ファンデは迷ったら暗めを選ぶ」と言いましたが、見ていると大体の…

  6. メイク講座

    永久保存版!時代に左右されない眉の描き方〜前編〜㊙️

    みなさんこんにちは🙌🏻メイクアップ…

最近の記事

アーカイブ

  1. メイク講座

    Ryuhoの「自分で出来る!」メイク講座 〜乳液はUVケアが入っているものを選ぶ…
  2. メイク講座

    Ryuhoの「自分で出来る!メイク講座」 美人の条件は、「白い肌」から「ツヤのあ…
  3. メイク講座

    Ryuhoの「自分で出来る!」メイク講座 〜「ツヤ」と「テカリ」の違い〜
  4. メイク講座

    あなた全体がツヤで光輝く㊙️テクニック
  5. メイク講座

    化粧下地を狙い撃ちして数歳若返る方法㊙️
PAGE TOP